HOME > 満一ブログ

言葉の力・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
永山です。







こんな言葉があります!



その一言で励まされ 

その一言で夢を持ち 

その一言で腹が立ち 

その一言でがっかりし 

その一言で泣かされる 

ほんのちょっとの一言が

不思議に大きな力を持つ


いい言葉を発しよう 


その一言がきっとあなたと

あなたの周りの人の未来を変える




私は今までたくさんの人たちと仕事をしてきました。

居酒屋などが多かったので普通の人よりも多いかもしれません。


そしてこれからももっと多くの人たち・・・

しかも海外の方も多くなって来るでしょう!



これを読んだとき

言葉一つ一つを大事にして行かなければいけない

と、強く心に誓いました。



時にはマイナスの言葉を吐いてしまうこともあるでしょう。

でもそうなってしまったらその倍・3倍の

良い言葉を伝えて行こうと思います。



『言霊』 と言って言葉には魂が宿るとも言われていますしね!!






さあ、言葉を大事にしましょう!

自分が出した言葉は自分に返ってくるんですから・・・!!





本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1765

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年11月19日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう・・・」です。

次のブログ記事は「防災訓練」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja