HOME > 満一ブログ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。






今日はHAWAIIのBOSSからです。

エイキ君とよしき君の初めての空手の大会の模様です!!

IMG_0622[1].JPG IMG_0624[1].JPG

IMG_0625[1].JPG IMG_0626[1].JPG

IMG_0627[1].JPG IMG_0629[1].JPG

IMG_0630[1].JPG IMG_0633[1].JPG

IMG_0632[1].JPG IMG_0635[1].JPG


武道は心身ともに強くなることが出来るんですよね!!

これを続けてこれからの人生の荒波を力強く乗り越えて

行って欲しいですね!!







我々も負けてはいられませんね!!



私たちがこれからの荒波を乗り切り未来の成功を掴むために

今一度初心に戻り仕事に取り組んでいきます!






さあ、お客様を喜ばす最高の1杯を提供するべく

日々精進していきたいと思います!!






本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1770

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年11月24日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ」です。

次のブログ記事は「11月も・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja