HOME > 満一ブログ

運がいい・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。






運のいい人たちは未知のチャンスを歓迎し、

経験のないことにも積極的に挑戦します。

よく知らないジャンルの本を積極的に読み、

あまり知られていない場所を旅し、

自分とは違うタイプの人たちとつきあおうとします。




と、いう言葉と昨日出会いました!!




自分は出来ているだろうか?

「運がいい人」になれているだろうか?

と考えながら一晩過ごしました!




答えは・・・







これからやればいいんだ・・・・・・・・・・・でした。







出来ていることいない事色々ありますよね!

でも今、出来ていないことを悲観するつもりは全くありません。





この言葉と出会えた事が

私が「運のいい人」になれるきっかけになるんですから・・・





これからは様々なことに積極的に関わって生きて行くように心掛けます。







ここからは連日ですが

HAWAIIのBOSSからです。

IMG_0643[1].JPG

我が満一G海外第1号店HAWAIIの「威風堂々」です!
連日多くのお客様にご来店頂き賑わっております。

IMG_0644[1].JPG

空手大会の帰りでしょうか!?
二人とも1人前平らげてますね~!!
将来が楽しみですね(笑)




本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1773

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年11月25日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週も・・・」です。

次のブログ記事は「努力・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja