HOME > 満一ブログ

限定・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


宮田です!

 

今日の広島の天気は快晴です。

冬の青空を観るのも良い感じです♪

 

 

さて、僕は基本『限定』という言葉によわいのですが・・・

 

先日発見しました!!!

 

 

限定缶.JPG

中国地方限定の缶コーヒーです♪

 

このデザインとも広島にいなかったら出会えなかった事でしょう・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思えば自分達が普段つくっているラーメンも満一Gでのみ味わえる味ですよね♪

 

 

この味が世界中に広がっていくと思うとワクワクしてきます♪

 

 

今日も満一G限定のラーメンを元気いっぱいつくらせて頂きます!!!

 

 

 

ちなみにですが・・・

中国地方限定ということは・・・

関東・東海・関西・四国・九州地方バージョンもあるのか?

ちょっぴり気になります・・・

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1777

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年11月28日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついてる・・・」です。

次のブログ記事は「大切な言葉・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja