HOME > 満一ブログ

☆Power Spot☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
Aloha!

Yasuです。

先日、お休みの日にとある所へ行って来ました!

それがこちらです!!!
1382671483658.jpg
なんとハワイにも出雲大社があるんですよ♪


最初に聞いた時はまさかと思いましたが本当にあるんですよ♪



他にも福岡県民には馴染み深い、太宰府天満宮もハワイにはあるそうです!




こちらで今後の満一グループの飛躍を祈願してきました!




それと同時に自分自身も初心に戻って頑張らなければと心に強く誓いました。

他にもちょとパワー写メをUPしときます!

1382671494986.jpg



1382671488943.jpg

ここハワイから、少しでも世界の満一グループにパワーが届く事を願うYasuでした。


本日も満一グループを支える世界中の方々に感謝!合掌!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1761

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年11月15日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今回!!!」です。

次のブログ記事は「寒さなんか負けんばい!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja