HOME > 満一ブログ

掃除・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


宮田です!

 

今日の広島も寒い・・・

僕も風邪などひかないよう毛布を追加しました(汗)

 

 

さて、僕はお店を少しづつでも綺麗にするように心がけているのですが・・・

先日は時間をつくり冷蔵庫内の掃除をしました・・・

 

 

 

冷蔵庫1.JPG

やはり普段使うものが綺麗になるって気持ちが良いものです♪

 

 

 

 

 

 

 

これでまた皆気持ちよく仕事出来ますね♪

 

 

 

さ~12月もはじまったばかり・・・

今日も元気にやったります♪

 

 

 

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1785

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年12月 3日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気いっぱい・・・」です。

次のブログ記事は「七五三!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja