HOME > 満一ブログ

チャンス・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


宮田です!

 

今日の広島も快晴です・・・

ただ気温は寒いです・・・

 

 

さて、これは捉え方の問題かもしれませんが・・・

僕も最近は何か問題が起きた時は・・・

 

自分を成長させ、キャパシティををあげるチャンスだ!!!

と思うようになってきました・・・

 

 

よくよく考えるとその時々で自分に足りないもの・・・

そこを乗り越えると後々プラスになることばかりが問題としてふりかかってきてると感じます・・・

 

 

その問題から逃げず、全力で向き合う事で何かしら前に進んでいると感じます♪

 

 

さ~今日もチャンスを探す旅に出ます♪

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1787

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年12月 4日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七五三!!」です。

次のブログ記事は「寒くなると・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja