HOME > 満一ブログ

新しい・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。
永山です!






実は11月から歌舞伎町に

ロサンゼルスから新しい仲間が加わっているんです。


その名は・・・

吉野正史 (よしのただし)さんです!!
IMG_0674[1].JPG
  (この笑顔素敵ですね~!!)


彼はロサンゼルス生まれの日本人で

当然の事ながら英語がペラペラです(笑)




そして我々満一Gのアメリカ本土初出店予定の

ロサンゼルス1号店のマネージャー候補として

只今日本で研修をして頂いています!




昨日は帰国中のBOSSが上京して

吉野さんの歓迎会&海外決起大会になりました!!

IMG_0675[1].JPG

IMG_0676[1].JPG

IMG_0673[1].JPG
  場所は新橋の「魚金」さんです!


これからこのメンバーで海外を戦っていきます!

未開の大海原ですが必ず成功させるべく

仲間を信じて突き進んでいきます!!




最後に

IMG_0677[1].JPG

みんなで神風を吹かせます!!!!




本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1808

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年12月17日 08:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も・・・」です。

次のブログ記事は「ラーメンを通じて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja