HOME > 満一ブログ

クリスマスパーティー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

           こんにちは~

                        大街道店の池田です。

 

 

        大街道店では、25日にクリスマスパーティーをしました☆

 

 

CAM00202.jpg

 

        高野君がシチューを作ってくれたり、

         私もケーキを作ったり、チキンも買って、

        みんなでクリスマス気分を味わいました☆

         かわいらしくシャンメリーでかんぱーい(笑)

 

 

CAM00200.jpg

 

        これから年末に向け忙しくなっていきますが、

         こういう楽しみも大切にしていきたいですね!!

 

 

       本日も満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!! 合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1824

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年12月27日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残り6日・・・」です。

次のブログ記事は「あと5日・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja