HOME > 満一ブログ

自分を信じて・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。
永山です。




本年も残すところ本日1日となりましたね。
皆さんはどんな1年を過ごされましたか?

私はこの会社と出会い新しい仲間と出会い
新しい自分を発見することが出来た
とても有意義な1年でした!


最後1日となりましたが精一杯がんばりましょう!!




あの、

マリリン・モンローの言葉です!



一度失敗したからといって、
 何もかも
 失敗するわけではないわ。
 
努力を忘れず、
 どんなときも
 絶対に自分を信じること。
 
だって、
 自分が自分を信じなくて、
 一体誰が信じるというの?
 
さあ堂々と顔を上げて。
 
そして一番大事なのは
 いつも笑顔を忘れないこと。
 
だって人生は素晴らしい。
 
笑顔になれることが
 たくさんあるのだから。
 


来年更なる飛躍をするべく

自分を信じて突き進んでいける

そんな気になる一言ですね!



では皆様!

本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。




本日も満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1829

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年12月31日 07:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと2日で・・・」です。

次のブログ記事は「今年最後・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja