HOME > 満一ブログ

新芽・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


宮田です!

 

今日の広島は朝から雪・・・

お昼には晴れていたようですが・・・

寒いです・・・

 

 

さて、新年になって10日経ちますが・・・

 

新年の花言葉というのは・・・

 

 

 

yuzuriha(新年).jpg

『ゆずり葉』です♪

 

春に新芽が出ると、まるで代を譲るかのように一斉に前年の葉を落とすことから、この名前が付いたそうです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

僕達も、新しい芽を出すために・・・

過去は過去として、経験・反省を繰り返し・・・

前に進んで行かなければならない・・・

 

 

そう感じます!!!

 

 

 

さ~明日からの3連休・・・

 

 

 

元気一杯やったります♪

 

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1857

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年1月10日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にっこり(^0^)」です。

次のブログ記事は「1.11・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja