HOME > 満一ブログ

隠れ?人気商品!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。

山口 翼です。


まだまだ寒い時期が続きますね"笑"
早く春にならないかと、すでに気持ちは春になっている状態の僕です。

話しはかわりまして、今日は博多店のオススメ商品を紹介します。
ここ博多店は観光のお客様がほんとに多く御来店されます。
日本人に限らず海外の方もたくさん来ていただいて
おいしいの声をたくさんいただきます。

そんな観光客の方には、一番人気の
名物!バリこく味玉豚骨ラーメンをオススメしますが、
実はこのラーメンの次に人気のラーメンがあり
僕も、ズバリおすすめするラーメンです。
それは・・・豚骨しょうゆラーメンです。

えっ?博多に来てしょうゆラーメン?と思われますが
実は、地元の方がおいしいと言って食べられるんです。

夜は飲みの帰りに来るお客様が多いのですが、
ほとんどの方がしょうゆラーメンを食べられます。
お酒を飲んだ後、意外にあっさりとしたしょうゆラーメンが食べたくなるのでしょう。
もちろん飲んでなくても絶品です。

ぜひ観光で寄られた時は、豚骨しょうゆラーメンも食べてみてください。


本日も満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1867

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年1月17日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早いものですね・・・」です。

次のブログ記事は「おみくじ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja