HOME > 満一ブログ

強さと勇気・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。




自分が決めたことなのに、

途中で諦めたり、

挫折したり、

人は本当に弱い生き物ですね!


1年前の自分は、

今の自分をどう思うのか?

子供の頃の自分は

今の自分を見たらどう思うのだろう・・・
 

理想の自分には、

近づけているのだろうか??


時々自分に問いかければ

自分のダメな部分が見えてくる

誘惑に負けてしまった自分がいる!


また時間を、

無駄にしたのかもしれない・・・


別に何となく生きても、

時間は過ぎていくし、

人生はつづいていく。


理想のために、

努力を続けるのは、

確かに難しいですよね!!


必要なのは、

戻って来る勇気だと思うんです。

何度寄り道してもいいと思うんです。



一番大切なのは、

自分に負けない強さを持つこと!!

そして、

負けても戻って来る勇気・・・



これが必要です!!!!




さあ、私たちも成功するまで

諦めず突き進んで行きますよ!!!




本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1895

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年2月 3日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野球部ご一行様・・・」です。

次のブログ記事は「立春、大安・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja