HOME > 満一ブログ

大雪!

| コメント(0) | トラックバック(0)
SHUです!



先週に引き続き、昨日・今日と関東地方は大雪に見舞われました!


テレビで見た方も多いと思いますが、本当に一面真っ白・・・


また雪だけではなく、かなり強い横殴りの風も吹き、電車移動の場面ではかなり泣かされました・・・(>_<)




皆さんのところはいかがだったでしょうか?




スタッフにケガ人も出ず良かったのですが・・・







出勤途中の雪道でスッテンコロリンと滑ってしまい・・・



少し左肩を痛めてしまったのは私一人だったようです・・・(^0^)






さぁ~!天気予報では、明日から関東地方は晴れ!とのこと!




一面の雪を吹き飛ばす勢いで、全員で大盛り上がりでいきます!!!







本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!


















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1913

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年2月15日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悪天候でも・・・!」です。

次のブログ記事は「早いものですね!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja