HOME > 満一ブログ

船橋店!

| コメント(0) | トラックバック(0)
SHUです!



関東では道路の脇にまだ雪が残っていますが、ずっと晴れの日が続いています(^0^)


みなさんのところはいかがでしょうか?





さぁ!ここ船橋店には、満一ブログで有名なあの人物がやってきました(^0^)




その人物とは・・・












IMG_0583.jpg









宮田店長(右)!です☆





広島店から異動となり、これからここ船橋店の責任者として大活躍してくれることと思います!


是非ブログをご覧の皆様方!宜しくお願いしますね!






では、最後に一句・・・






ラーメンは・・・





豚ガラ
鳥ガラ
人ガラ・・・






さぁ!本日も満一グループ!とびっきりの笑顔で盛り上がっていきまっしょい!!!





本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1916

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年2月20日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4ヶ月ぶりの喜び!!」です。

次のブログ記事は「初!船橋店・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja