HOME > 満一ブログ

卒業

| コメント(0) | トラックバック(0)
 

                                             こんにちわ~
                               大街道店 池田です。


          松山でも、ここ数日寒い日が続いています。
            私は、相変わらず風邪も引かず健康ですが・・・(笑)
           皆さんも風邪などお気をつけくださいね。


          今年度も残すところ半月程になりましたね。
            卒業や、もうすぐ入学のシーズンです。

           大街道店のスタッフでも、大学の卒業とともに、
             大街道店を卒業していく子もいます。
            これからもいろいろ頑張ってほしいです!!


           また、これから大学に入学して、新たに大街道店で
            アルバイトをしてくれる方もいるだろうと思います。

            どんな方と出会えるのか、今からワクワクします☆


           本日も満一を支える世界中の全ての人々に感謝っ!! 合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1938

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年3月10日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い時は・・・」です。

次のブログ記事は「朝から・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja