HOME > 満一ブログ

家事のありがたみ。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。

山口 翼です。

今日は、個人的な話しになりますが・・・
僕は、千葉に転勤してから約1ヶ月になりますが
それまでは、嫁と福岡で暮らしていて家のことは
ほとんど任せていました。

しかし、転勤してからは一人で家のことを全て
やらなくちゃいけないのでホントに大変です>0<
洗濯、掃除、食事、いかに大変かが自分でやって身にしみました。
当たり前のようにやってくれていた嫁に感謝です!!

今はある程度できていて、食事も少しずつレパートリーが増えていっています。
ただ・・・食費って思ってたよりかなりかかるので
節約して工夫しながらやっていきます!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1934

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年3月 8日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♡彼女改め彼氏♡」です。

次のブログ記事は「一粒万倍日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja