HOME > 満一ブログ

笑顔全開

| コメント(0) | トラックバック(0)
SHUです!



今日の関東地方は、寒さも和らぎ過ごしやすい一日でした。




ハワイではテレビ取材があったり、恋敵?出現などがあったり、かなり盛り上がっているようですね(^0^)



ん~楽しそう(^0^)




JAPANも負けてはいられません!!!



明日からは週末!!!



そして、春休みに突入するところもあるとか・・・




満一グループ全店!春のウキウキ☆ワクワク☆モードで営業やったりましょう!!!



キーワードは・・・




=======   笑顔全開(^0^)   ========








では、最後に一句・・・





継続とは、同じことの繰り返しではなく、成長し続けること






本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1944

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年3月14日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HAWAIIは熱い・・・」です。

次のブログ記事は「そろそろ春が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja