HOME > 満一ブログ

お土産

| コメント(0) | トラックバック(0)


            こんにちわ~
                        大街道店 池田です。


         松山もやっと暖かくなってきました。
          春が待ち遠しいです・・・。


         さて、大街道店のスタッフの沙綾ちゃん☆
           数ヶ月前にハワイへ行っていましたが、

          今回は、春休みを利用して、1ヶ月間
            オーストラリアへ留学してきたみたいです!


          そんな彼女からのお土産が・・・
            カンガルー&クロコダイルのジャーキー!!

           カンガルーもクロコダイルも初めて食べましたが、
            意外と美味しかったです☆


          世界には、食べたことのないものがいっぱいで、
            もっともっと、美味しいものと出会ってみたいですね!


         満一Gも、これからどんどん世界へ行き、
           世界の色んな方に美味しいと言っていただける
          そんなラーメンを作っていきたいですね☆


        本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!! 合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1946

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年3月17日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ春が・・・」です。

次のブログ記事は「猛特訓!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja