HOME > 満一ブログ

ご来店!

| コメント(0) | トラックバック(0)
SHUです!



みなさん、昨日のテレビ番組「大食い王決定戦」観ましたか?


なんと!満一のラーメンが登場しました!!!


僕は仕事で観れなかったので、録画で楽しみます(^0^)




博多ちょうてん 博多店では、早速テレビを観たという4人組のお客様にご来店いただきました(^0^)


ご注文いただいたのはもちろん全員、「満一スペシャルラーメン」!


「めっちゃ美味しいかったよ」というお言葉をいただき、


カウンター越しにテレビの話題でおおいに盛り上がりましたよ☆☆☆




さぁ!博多の夜はこれから!!!




本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1963

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年3月31日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月も終了・・・」です。

次のブログ記事は「4月の始まり・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja