HOME > 満一ブログ

bills??

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
永山です。




本日もBOSSからですが、

ちょっとラーメンから離れてパンケーキです!!

甘いものがちょっと苦手な私はこの店を今回初めて知りました。

勉強不足ですいませんm(__)m

IMG_0944.JPG

この『bills』ですが、
オーストラリア シドニーで3店舗を展開するカジュアルダイニング 
"bills" のレストランター、ビル・グレンジャーさん。
彼が学生時代に訪れて以来、強い縁を感じていた日本で、
2008年3月に鎌倉・七里ヶ浜に海外初出店でもある日本1号店をオープン。
2010年3月に横浜・赤レンガ倉庫に2号店を、
そして2011年7月には東京・お台場に3号店をオープンし、
4号店として表参道にフラッグシップをオープンしました。

"bills"では、まるでビルの家に遊びきたようなあたたかく開放的な空間で、
フレンドリーなおもてなしと、新鮮な素材の味を生かした、
シンプルでありながら独創的なメニューが特徴らしいです!


IMG_0945.JPG

IMG_0946.JPG

IMG_0947.JPG

そしてこの"bills"ですがなんと

2014年3月29日(現地時間)にハワイのワイキキ

にオープンとなったらしいです。




ここでBOSSは何かを掴んだらしいです。

勉強になったと話していました。




今度詳しく話を聞いて我々の店舗にもフィードバック

しなければいけませんね!!






さあ、我々も日々進歩(進化)して

最強の店舗を作りあげましょう!!





本日も満一を支える世界中の全ての人々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1980

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年4月11日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入園式・・・」です。

次のブログ記事は「グッとくる・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja