HOME > 満一ブログ

結婚式!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。
永山です。






こんかいBOSSが帰国した目的の一つに

義理の妹さんの結婚式があったんです。



その時の模様です。

IMG_0928.JPG

IMG_0929.JPG
皆さんすごくいい笑顔ですね!!

末永くお幸せに!!

IMG_0930.JPG

IMG_0931.JPG

IMG_0932.JPG

IMG_0933.JPG


そして、この結婚式で松崎氏と久しぶりにお会いすることができて

楽しい時間だったようです!!








先日アップさせて頂きましたが

これから数々のミッションが待ち構えております。




満一Gのラーメンを世界中の人たちに食べてもらい

世界中を笑顔にするべく

私もBOSSと共に世界中を駆け巡っていきます。




本日も満一を支える世界中の全ての人々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1968

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年4月 4日 06:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨・・・」です。

次のブログ記事は「今週末は!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja