HOME > 満一ブログ

目指せ!マッチョ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。

山口です。

僕の最近の日課は、筋トレです!
二週間前から始めています。

仕事から帰って毎日しているのですが、約5年間運動という運動をして
いなかったので、なかなか効果は表れません"笑"

特に下腹を主にやっていますが、始めた当初は腹筋がなんと2回しかできませんでした・・・。
さすがにビビりました"笑"

そのこともあって本気で頑張ろうと思いました!!

何かきっかけがあれば人間って意地でも頑張ろうって思えるんですね!!


本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1992

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年4月17日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春は・・・」です。

次のブログ記事は「春が来た・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja