HOME > 満一ブログ

ロサンゼルスより・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
永山です。




さて今日は

ロサンゼルスからですが

なんと・・・

IMG_1004.JPG

IMG_1005.JPG

IMG_1006.JPG


地元の雑誌に

『 満 一 』 Man-ichi

が掲載されました \(^o^)/ !!





工事の都合でちょっとオープンが遅れていますが

いよいよですね~!!




オープンの詳細も近日中にお知らせ出来ると思います。

もうしばらくお待ちくださいね!!







今、我々はロスの皆さんに

最高のラーメンを召し上がって頂くために

最高の準備をしています。





楽しみにしていて下さいね!!







本日も満一を支える世界中の全ての人々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2032

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年5月15日 04:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水曜日・・・」です。

次のブログ記事は「今週末は!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja