HOME > 満一ブログ

ロサンゼルス4日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
Aloha!

Yasuです。


今回もまだまだロサンゼルスからで~す♬


すいません。
まずは昨夜のアップし忘れた1枚からです!
1402045180357.jpg
右側から、もうお馴染みの山ちゃん社長、真ん中の社長、そして左側の方は今回ブログ初登場のタケシさんです!


この方は昨夜のパーティ会場の博多やまやさんの店長さんです!

色々と大変お世話になりました。

本当にありがとうございます。




さぁ本日はまずはコチラの1枚から♡
1402045201816.jpg
そうです!やはりUSAと言ったらハンバーガーですよね☆


そして場所はコチラです!
20140605_153510.jpg

日本ではあまり馴染みがないでしょうがコチラのお店、ロサンゼルスではかなり有名なバーガーショップです。


さぁいただきます!!!
20140605_153444.jpg

ジューシーでとても美味しかったです!


そして、次はLA店の前での雑誌のスチール撮影♪
1402029673283.jpg
あら!?社長!?青空を威勢よく見上げてますが何故かショートパンツw
そんな事は全然気にしません!!!


そして最後に、皆さんで大成功を誓っての記念撮影☆
1402029666586.jpg

明日はLA最終日、しっかりと頑張って行きます!!!


本日も満一グループを支える世界中の方々に感謝!合掌!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2070

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年6月 6日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FRIDAY NIGHT・・・」です。

次のブログ記事は「梅雨入り・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja