HOME > 満一ブログ

間もなく!Open!

| コメント(0) | トラックバック(0)
Aloha!

Yasuです。


今回もいよいよOpen予定のLAからです。


まずその前に気合いを入れる為に他店の視察に行って来ました!



まずはコチラです!
1403409084158.jpg

そうです、TSUJITAさんです!

その前でお決まりのポーズです!

続いてはコチラ!!
1403409234518.jpg


店内はこんな感じでした。
1403409084196.jpg

1403409084121.jpg

コチラのお店は注文はipadを使ってのセルフオーダーでした。
勉強になりました。

続きまして、ラーメンです。

1403409241822.jpg

1403409084034.jpg

白、黒を頂きました。

共にしっかりとした味で美味しく頂きました。

また、更に負けない様に気合いが入りました!!!



そして、気合の1枚です。
1403409084077.jpg



最後に間もなくOpen予定のLAのリトル東京店前の写真です!
1403409083989.jpg

今からワクワクしますね~♪♪♪

またこれから詳細をupしていきますので、皆さんお楽しみに!!!


本日も満一グループを支える世界中の方々に感謝!合掌!!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2091

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年6月23日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「常連さんがカレーとんこつに挑戦!!」です。

次のブログ記事は「今週も・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja