HOME > 満一ブログ

カンボジア2日目!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
山口 翼です!!


カンボジア2日目。
まずは、ホテルのプールをバックに社長のベストショット!!
・・・サングラスが似合う男はカッコいいなぁ♪

20140706_120352.jpg



































そのあと、皆さん何度かブログで見たと思いますが、カンボジア1号店になる場所です。
やっぱり実際自分の目で見ると、ワクワクしてますます楽しみになってきました^0^

20140706_135456.jpg












続きましては・・・6月30日にオープンしたカンボジア最大のショッピングモール!!
「AEON]です!!
めちゃくちゃデカいです"笑"
日曜日ともあり、駐車場に行くまでに渋滞してますし


20140706_142310.jpg

中も、お客さんで大変賑わってます!!

ちなみに、カンボジア1号店はAEONから歩いても来れる場所なので
ぜひ楽しみにしていてください!!!!!


20140706_143020.jpg



































そして夜は、カンボジアで有名な市場に行ってまいりました。
日本とはスケールが違い数多くの種類の野菜が並んでありました。


20140707_002453.jpg












行ったのが夜中の1時ぐらいだったのですが、
なんと・・・子供も一生懸命働いていました!!
しかし、みんな笑顔で元気に仕事をしている姿を見てこっちも元気をもらいました♪
20140707_002607.jpg













さぁ明日もどんどん紹介していきます!!

本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2146

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年7月12日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「到着!!」です。

次のブログ記事は「LA2日目!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja