HOME > 満一ブログ

カンボジア3日目!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
山口 翼です。

皆さんお待ちかねのカンボジア3日目です♪

この日は、社長と別行動で僕は業者との打ち合わせに
行ってきました。

なかなかできない体験なので一つ一つ大事にかみ締めて行動しました!!



そのあと、紺野社長とご一緒に厨房機材のお店に機材を探しに行って
参りました。
全てが日本で買うよりも安い価格で買えることにビックリです"笑"
ホントにカンボジアに来て驚かされることばかりです!!

20140707_184020.jpg












20140707_185321.jpg



































夜は、紺野社長おススメの日本料理の串揚げ屋さんに行きました。

20140707_215118.jpg












単刀直入に言います!!

めちゃめちゃ上手いです^0^
地元の野菜を使っていて日本の野菜に負けないくらい
シャキシャキ感や甘みがあって最高です♪
言葉足らずですみません"笑"
でも、実際に食べたら納得の上手さなので
カンボジアに来た際にはぜひ食べに行ってみてください!!

20140709_192243.jpg












早いもので、もう3日が経ちました。
明日も楽しみに待っててください!!

本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2150

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年7月13日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チーム磐田!!」です。

次のブログ記事は「SUNDAY・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja