HOME > 満一ブログ

☆LAの空☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
Aloha!


Yasuです。




今回はちょっとLAの空模様をご紹介します!




まずは通常の空模様
20140706_144957.jpg
※ジェイソンさん宅で撮影


この様に雲一つ無い澄んだ青空です。
その理由はロサンゼルスは1年間に数日しか雨が降らないらしいのです。



そしてコチラが今日の空模様
20140714_194217.jpg


そうなんです!曇り空です!
1年間に数日しか無い日に遭遇して違う意味でLuckyな感じになりました。
(曇り空で喜ぶ人なんて通常いませんよね(笑))



ポジティブ!!ポジティブ!!


さぁ運気は上がって来てますよ!


LAリトル東京店も出来上がって来てますよ!



本日も満一グループを支える世界中の方々に感謝!合掌!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2185

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年7月24日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月も・・・」です。

次のブログ記事は「花火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja