HOME > 満一ブログ

再会!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
永山です。





今日はこんな事ってあるんだな~というお話・・・





昨日BOSSが銀座の街を散策していると。。。

なんと・・・


青島賢吾君と偶然再会したらしいです。

IMG_1424.JPG

ここで青島賢吾君の紹介ですが、



彼は現在ハワイ在住で

世界ジュニアに毎年出場するほどの凄腕ゴルファーなんです。

昨年の大会では11-12歳の部で2位に入り、今年は予選免除のシード選手

という世界で大活躍している今後が楽しみなゴルファーです。



と、いうことで

お互いにビックリの再会だったようです(笑)







我々満一Gが世界中に出店することで

彼のような世界で活躍している日本人のフォローアップが

出来るようになって行きたいですね!!







本日も満一を支える世界中の全ての人々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2124

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年7月 4日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワクワク・・・」です。

次のブログ記事は「☆Spirit of Kurume☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja