HOME > 満一ブログ

山笠!

| コメント(0) | トラックバック(0)
SHUです☆



永山MGからのリトルトーキョー情報!


山口店長からのカンボジア情報!


海外からの情報満載で、しびれますね~(^0^)



満一JAPANも気合を入れていきます!



さぁ!そんな中、博多の街では熱き祭りが終わりました!















IMG_7097.jpg








藤武店長のブログにもありました、博多祇園山笠!!!



福岡では大きな祭りの一つで、1トンもある神輿を担ぎ、街中を練り歩く!


地元だけではなく、多くの観光客も訪れ大盛り上がりでした☆




さぁ!これからは本格的な夏に向けて、満一JAPANが盛り上がる季節です!!!


全店!大盛り上がりで!熱き営業!やっちゃいましょう!!!






本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2159

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年7月15日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カンボジア最終日!!」です。

次のブログ記事は「♪赤い情熱♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja