HOME > 満一ブログ

洗礼式!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
永山です。




本日は我々のロサンゼルスのパートナーであるジェイソンさんの

お兄さんの初めてのお子さん(生後3か月)の洗礼式があり

そのお祝いのパーティーに参加させて頂く事が出来ました!





日本ではお宮参りと言った所でしょうか!!




IMG_0609.JPG
洗礼式後皆さん着替えてからのスタートです!




この洗礼式はとても大切らしく一族総出になるんですね!!

友人・知人を含めて70名近くの方たちが集まってのお祝いです。


IMG_0616.JPG
この子が主人公のノアちゃんです!


IMG_0611.JPG
ケーキカットの模様です!!

IMG_0612.JPG


今日はこのお祝いに参加させて頂きLAのアメリカ人の好みや習慣

海外で活躍されている方達の話を聞くことが出来とても参考に

なりましたし勉強になりました。



皆さんオープンしたら必ず来店されると仰って頂きましたので

彼らが来られた時に最高に美味しいと言って貰えるラーメンを

提供できるように仕込みオペレーション等を確立していかなければ

と実感しました!!






本日も満一グループを支える世界中の方々に感謝!合掌!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2174

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年7月21日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日、暑くなってきましたが、」です。

次のブログ記事は「♪ホームパーティー♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja