HOME > 満一ブログ

視察!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
永山です。




本日は視察です!!



実は我々に3号店の依頼が続々来ているんですね。

1号店もまだオープンしていないにも関わらずどこから

聞き付けてけて来たのか・・・



でもありがたい事ですよね!!



まだまだアメリカ本土では知名度のない我々にそんな

出店の依頼が来ているなんて・・・




感謝!感謝!!です。




名前はまだ出せませんが

ハリウッドに程近いショッピングモールで

近隣のビルとも繋がっているので

オフィスワーカーから家族連れまで

幅広い方の利用があります。!!

IMG_0648.JPG

IMG_0649.JPG

IMG_0650.JPG

IMG_0656.JPG


そんな話もありますが

まずは足を地に付けて1号店の成功させることが肝心です!




ヘルスチェック(保健所のチェック)も明後日には終わる予定です。
(これが最後になることを祈ります)




そうなれば早いですよ!!

今月末の出店を目指してスタッフ一丸で頑張ります!!






詳細は決まり次第ご案内させて頂きますね。






本日も満一を支える世界中の全ての人々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2179

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年7月22日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪わっしょい!わっしょい!♪」です。

次のブログ記事は「週の真ん中・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja