HOME > 満一ブログ

☆感謝の気持ち☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
Aloha!


Yasuです。



今回は7/31が私の誕生日という事でお休みを頂き、皆さんにお祝いして頂きました。



まずは、午前中はコチラから!!!
1406799462252.jpg

※向かって右から社長、ジュンさん、福田さんです。

1406799466490.jpg

ホノルルカントリークラブで大好きなGolfをさせて頂きました!




そして個人的にはベストスコアを更新する事が出来ました!!


とても楽しかったです。



続きまして、午後はこちらに連れて行って頂きました。
なんと!!!
20140730_170426.jpg


そうです!ウルフギャングステーキハウス☆☆☆

日本の六本木のお店は1ヶ月先まで予約待ちの超人気店みたいです。


入店前によっちゃんと気合を入れて!!!
1406799481860.jpg
1406799488795.jpg

まずは乾杯!!
1406799538838.jpg

よっちゃん、とばしてますねぇ〜(笑)

続いて前菜の到着!!
1406799560911.jpg
1406799566193.jpg

カクテルシュリンプとても美味しかったです。


メインのギャングが来る前に、プレゼントを頂きました。
ジュンさん、カイト君、福田さん、本当にありがとうございます。
1406799553999.jpg

そしてもちろん直ぐに変身!!!

1406799626577.jpg

1406799601471.jpg

さぁいよいよギャングの登場です!!!
1406799637802.jpg
1406799644020.jpg

そしてギャングを喰らう!!!!!
1406799671144.jpg

ギャングとの初対戦はかなり美味しかった為にYasuの完敗でしたwww

社長、こんな素敵なレストランに連れて行って頂き本当にありがとうございます。




最後に社長のお家でミーティング中に僕がトイレに行ってましたら..............................

サプライズケーキの登場でした!!!
1406840349244.jpg
えいちゃん、本当にありがとう!
1406799713291.jpg
1406799730981.jpg
1406799738734.jpg


すごく素敵な誕生日を迎える事が出来ました!!

感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張って行きます!

1406799721542.jpg

皆さん、本当にありがとうございます。


本日も満一グループを支える世界中の方々に感謝!合掌!!!









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2207

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年8月 1日 05:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月最終日・・・」です。

次のブログ記事は「8月・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja