HOME > 満一ブログ

ありがとう!!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。

山口 翼です。

少し遅いですが・・・皆さんお盆はいかがでしたでしょうか?
楽しく過ごせましたか?

もちろん僕は、バリバリ仕事してました"笑"

いや~それにしても、お盆期間
新三郷のスタッフみんなほんとにご苦労様でした!!

ほんとは、みんなも遊びに行ったり、ゆっくりしたい気持ちはあったと思いますが
お店のために笑顔で一生懸命頑張ってくれました。

なかには、体調があまり良くなく、人数が少ないとゆうことで
少しの時間だけでも出てくれた子もいました。

僕にできることと言うより、僕がやらなきゃいけないことは
スタッフのみんなを幸せにすることだと改めて想いました!!

こころから感謝します。
ありがとう!!!!!


本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2254

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年8月22日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハワイ2号店!」です。

次のブログ記事は「こんにちは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja