HOME > 満一ブログ

博多より

| コメント(0) | トラックバック(0)
SHUです!


本日も博多店の営業が無事終わりました!

金曜日の夜ということで、本日も多くのお客様でお祭り騒ぎで盛り上がった博多店でした(^0^)

ご来店いただいたお客様に感謝!感謝!です。



では久々にNEWスタッフを紹介しましょう!

そのスタッフとは・・・








IMG_4979.jpg




パム バン ハイくん!fromベトナム


博多店に来てもうすぐ3ヶ月になります。

24歳になる彼ですが、とにかく、超笑顔!!!超元気!!!超動く!!!

いつも深夜の時間帯に入っていますので、是非みなさん!宜しくお願いしますね(^0^)



さぁ!JAPANでは8月も残すところあと2日です。

土・日の2日間ということで、全店!気合い入れて!盛り上がっていきまっしょい!!!

夏休みは終わっても、夏はまだまだ終わらない!!!





本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2268

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年8月30日 03:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FRIDAY NIGHT・・・」です。

次のブログ記事は「リニューアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja