HOME > 満一ブログ

3連休、御疲れ様です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~                福田です。

      3連休、大盛況有難うございました。

今回は本日の賄い         パスタ

自家製ミートソースにオニオン、ピーマン、セロリ、ニンジン、長ナスを炒めてプラス、
パスタはアルデンテでその上にとろけるチーズプラス黒コショウ。器はお皿じゃなくて丼で(笑)
仕上げにパルメザンチーズをパラパラ・・・・・・


DSC_0185.JPG
                 












見た目はなんだかね~ですが、

DSC_0186.JPG

















お味は、う、うまいと!! スタッフ一同

親ばか、かもです(笑)


           さぁ、明日からも全力でがんがりま~す。






本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2303

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年9月16日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ」です。

次のブログ記事は「折り返し・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja