HOME > 満一ブログ

♪Birthday Party♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
Aloha!




Yasuです。



またLA でも、お誕生日会に呼ばれましたので、行って来ました!




まずは準備風景!!!
20140831_141846.jpg
20140831_141815.jpg
20140831_141828.jpg
20140831_141834.jpg
今回のお誕生日会の主役は6歳になるJasonさんの長女Mayaちゃんです!



さぁ始まりました!!!
いつもの様に沢山の人、人、人です!!!
20140831_164537.jpg
20140831_164522.jpg

そして、なんとマジックキャッスルのマジシャンが登場です(驚)
20140831_172219.jpg
アメリカの誕生日パーティー、ケタ違いです!!!

クライマックスはピニャータ割りです!
20140831_184557.jpg
日本のくす玉割りみたいな感じです。

このくす玉の中にキャンディ等のお菓子がいっぱい詰まってます。

そしてこのくす玉を子ども達が交代で木の棒でボコボコにしていきます。
僕は初めてみましたが、子供達が目の色変えて結構バイオレンスな感じです!!!


そしてこのくす玉が割れると............

20140831_190306.jpg20140831_190314.jpg

ワァーっと集まって子供達みんなが必死になってお菓子を拾い集めます。
この風景を見てるとなんかちょっと色々と考えさせられました。


20140831_181704.jpg

Mayaちゃん、6歳の誕生日おめでとう!!!
※ちょっと恥ずかしがり屋さんの為、主役の写真がありません。すいません。


本日も満一グループを支える世界中の方々に感謝!合掌!!!









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2276

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年9月 3日 04:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月に入り・・・」です。

次のブログ記事は「週の真ん中・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja