HOME > 満一ブログ

お寺・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは♪


宮田です!


僕は神社・仏閣を見て回るのが好きなのですが・・・
千葉に来て行ってみたいと思ってた場所があり・・・


先日時間をつくり行ってきました・・・



行き先は成田山『新勝寺』・・・




新勝寺 道中.jpg

看板を目印に道中進んでいきました♪





















sinn shouji  monn.jpg

こちらの門を通るといよいよ・・・

























sinnshouji honndenn.jpg

本殿に到着です♪


平日にもかかわらず、外国人の方々も含め、多くの参拝客の方が訪れていました。

















sinnshouji.jpg
平和大塔にも参拝することが出来ました♪




















どの御堂も荘厳で凛とした気持ちにさせられました。



日本人として、たまにはこういった環境に身をおくのも必要だと感じたひと時でした・・・





さ~!新勝寺からのパワーをもらい・・・
今週も元気にやったります!!!




本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2282

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年9月 7日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長崎がんばらんば国体」です。

次のブログ記事は「今大事な事!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja