HOME > 満一ブログ

ハワイ近況報告!

| コメント(0) | トラックバック(0)
Aloha!
永山です。



今日はハワイの新店の近況報告の第1弾です。

【満一アラモアナ店】

の今月末のオープンが近づいて参りましたので色々な雑誌で宣伝してます。

IMG_0647[1].JPG

IMG_0648[1].JPG

両方ともハワイで生活するには欠かせない情報誌です!!

しかもフリーペーパーですので色々な人に見て貰う事が出来ます。





そして、本日のミーティングの模様です!

IMG_0639[1].JPG

オープン間近という事もあり熱の入ったミーティングでした。



そして山笠の絵も到着しました。

IMG_0641[1].JPG

最終の仕上がりが楽しみですね!!




さあ、ここからがラストスパートです。

気合を入れて月末のオープンに向けて走り切りますよ!!




本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2339

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年10月10日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飾り・・・」です。

次のブログ記事は「連休前・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja