HOME > 満一ブログ

いよいよ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
Aloha!
永山です。



世界中の皆さ~ん!!

大変お待たせいたしました。



いよいよ明日10月26日(金曜日)に

満一Gのハワイ2号店


『 満一 アラモアナ店 』 

        がオープン致します!!

営業時間は11時~22時です。

皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。


今日の店内の模様です。

IMG_0830.JPG

IMG_0831.JPG

IMG_0832.JPG

IMG_0833.JPG

IMG_0834.JPG

IMG_0835.JPG

IMG_0836.JPG

IMG_0837.JPG

明日がオープンとあって熱の入ったオペレーションチェックを

行っていますね!!

IMG_0841[1].JPG

IMG_0842[1].JPG

ツートップそろい踏みです!!

明日が楽しみですね!!




さて満一G第2幕のスタートです!

しかもこれからオープンラッシュですよ!


年内は


ハワイ・ウインドワードモール店

カンボジア店




そして来年には

ジャカルタ店

フランス・パリ店


と、世界中に飛び立ちます!!



世界中の皆様と会える日が近づいてきました!

もうしばらくお待ちくださいね!!





本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2357

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年10月26日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「博多の夜・・・」です。

次のブログ記事は「残す所・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja