HOME > 満一ブログ

一日は大事!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。

山口 翼です。

僕がカンボジアに来て10日で1か月になりますが

ホントに時間がたつのが早く感じます!!

やることがたくさんあると、あっいう間に一日が終わり

時間が足りないくらいです>_<

日本にいたとき、よく上司から

「次の日に何をするかを前の日にメモをすれば無駄な時間を過ごさなくて済む」

この言葉を忘れずにカンボジアでも徹底して行っています!!

たまにスケジュール通りにいかない時がありますが、当たり前だと思います。

うまくいかなかった時にどうするかを早く判断することでまた一つ成長できると思っています。

一日、一日を無駄にせず仕事も生活も楽しく過ごして"生きます"!!

本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2420

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年12月 2日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やったるばぃ!!」です。

次のブログ記事は「心機一転!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja