HOME > 満一ブログ

アメリカンサイズ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

遅ればせながらハワイ3号店出店おめでとうございます!!
   大街道店 高野です。

ハワイ出店に伴って応援に行かれていた福田マネージャーが松山に帰ってまいりました。

そして買ってきて下さったお土産がこちら!


              1418196539283.jpg

アメリカ限定のモンスターです。

僕も周さんもエナジードリンクは大好きなんですが、このモンスター良く見てみると形が違う・・・

その理由は・・・

              1418196550757.jpg

そう!日本のより大きいんです!!

その大きさ倍以上!

思わず「デカッ!」と言ってしまいました。

味のほうはちょっと甘めでしたが美味しかったですよ。


これからの時期忙しくなりますが、エナジードリンクでも飲んで元気に行きましょう!!

ただし飲み過ぎにはご注意を!

本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2431

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2014年12月10日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタッフ紹介!!」です。

次のブログ記事は「怒涛の3週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja