HOME > 満一ブログ

タイ2日目!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
Aloha!
マサです。




今日も昨日に引き続きタイ・バンコクのBOSSからです。

今日は電車に乗って移動しまくりの1日だったようです。

さてその成果は・・・



IMG_1488.JPG

IMG_1490.JPG

昨日に引き続きリサーチ&試食!!

IMG_1489.JPG

IMG_1491.JPG

IMG_1492.JPG

色々な日本風のラーメンが出ていますね!!

IMG_1493.JPG

このトムヤムクンラーメンは最高に美味しかったようです。

うーん。

私も食べてみたいですね!!








そして、なんと・・・


出店場所が決定しました!!


この行動力・・・

私も見習わなければいけませんね!!






詳細は追ってご報告致しますが

タイの皆さんに近いうちにお目にかかる事が出来ますね!!

その時が楽しみです。






最高の準備をして最高のラーメンをご用意致します。

我が満一Gのラーメンを楽しみにお待ちください。




本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2501

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2015年1月31日 02:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度は何処に・・・」です。

次のブログ記事は「タイ3日目!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja