HOME > 満一ブログ

この言葉を胸に刻む!

| コメント(0) | トラックバック(0)
スオスダーイ。

山口 翼です!!

今日の朝、田中社長から僕宛に素晴らしい言葉をいただきました!
unnamed (100).jpg

















特に僕が大事にしているのが、一枚目の写真の6項目の
「いつでも、従業員とお客さんを愛すること。それを第一に考えること」
この言葉は、僕が満一に入社して一番学ばせてもらってることです。
だから、他の県や海外に行っても素晴らしいスタッフに出会えると思います。


unnamed (99).jpg




























このメールが届いたときの率直な感想は・・・「愛されてるなぁ」と思いました。

何よりそのあとのメールで「一緒に頑張って行こうね!」と

言ってくれことが嬉しかったです。

田中社長が想ってくれてる以上に僕も田中社長の期待に応えていきます!!

本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2515

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2015年2月23日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランタン」です。

次のブログ記事は「見分を広げて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja