HOME > 満一ブログ

Happy Graduation!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ様です。大街道店高野です。

最近は連日松山市の大学や専門学校の卒業式が行われています。

今日はその中の一つ、愛媛大学の卒業式でした。

その卒業生の中には当店のスタッフもおり、卒業式終りにお店に寄ってくれました。

CAM00350.jpg

きれいな袴姿で池田元店長とツーショット!

実に花のある一枚になりました!

看板娘がまた一人卒業してしまうのかと思うとさみしい感じもしますが、

彼女の新たな旅立ちを心から応援したいと思います。


本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2523

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2015年3月25日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホワイトデー」です。

次のブログ記事は「猛暑!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja