HOME > 満一ブログ

松山春祭り

| コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ様です。大街道店高野です。

松山では先日3日より松山春祭りが開催中です。

最終日に当たる今日は、恒例の大名行列がアーケード内を練り歩いておりました。
CAM00367.jpg
CAM00376.jpg
アーケードの真ん中にロープを張り、スムーズに行進が行えるようになっているのですが、

この人の多さにびっくりです!

地元の人だけじゃなく観光でいらしている方も多かったとは思いますが、

皆さん祭りが大好きですね! と言っても僕も好きですがw


今日は表のお祭りに負けないように店内もお祭り騒ぎでやったりましたよ!


本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2526

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2015年4月 6日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「硫黄島からの写真・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja