HOME > 満一ブログ

バンコク1日目。

| コメント(0) | トラックバック(0)
スオスダーイ!
山口 翼です。

僕は、今回初のタイ、バンコクに来ています。
これからバンコクにオープンする威風堂々の店舗状況と
業者との打ち合わせで来ました。
着いてビックリ!!
タイってこんなに都会とは思っていませんでした。

unnamed151.jpg













電車も地下鉄も普通に通っていますし、建物もビル、ビル、ビル・・・・
日本と変わりないくらい都会です(笑)




unnamed152.jpg





































ラーメン屋もいたるところにあり
タイはラーメン激戦国と言われているだけのことはあります!!
その中に威風堂々も加わりトップを目指す・・・
興奮します(笑)

unnamed156.jpg













工事も順調に進んでいるみたいで
内装工事も早ければ今月末には終わるみたいなので
みなさん楽しみにしていてください^0^


本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!



















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2591

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2015年8月 9日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうございます!!」です。

次のブログ記事は「今年の夏は暑い、熱いなつです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja