HOME > 満一ブログ

スタッフからの差し入れ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
サワディーカップ!!
山口 翼です。

今日は、スタッフがパンの差し入れをしてくれました!!
見た目は、甘い感じがしますが食べてビックリ!!
予想以上の甘さでした(笑)
タイの人は甘党なのか??
というくらいの甘さだったです!!
unnamed332.jpg













出来たてで、まだ温かかったから甘さも若干
抑えられてたのですが、これが冷えた状態で食べたら
もっと甘く感じてたでしょう(笑)
まぁお値段が20バーツ(70円)と安いから買っちゃいますよね!!

本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2653

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2015年10月29日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタッフ紹介3」です。

次のブログ記事は「通勤ラッシュ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja