HOME > 満一ブログ

地味な作業だが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
サワディーカップ!!
山口 翼です。

本日は、餃子マシンの清掃の様子です。
餃子がいくら美味しくてもマシンが不備では美味しい餃子は
作れません!!

aaf6e7cc-cb9c-4580-85b6-2193935d1bb7.jpg






































掃除のやり方は人それぞれですが、僕の場合は
マシンに水を張って沸騰してところにヘラで周りや鉄板を
きれいにしていくというやり方です。
電源はつけっぱなしなのでもちろん熱いです(笑)
地味な作業ですが、掃除というものはどれもそんなものではないでしょうか(笑)
誰かに褒められたいからするのではなく、掃除をすることにより
自分自身も磨かれると僕は思います。

本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2671

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2015年11月25日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フードコートオープン!!」です。

次のブログ記事は「新メニュー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja